人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日!といえば、自分を育ててくれた母にお礼する日☆
だからなんとなく、自分の子どもからお礼されるっていうのが変な感じ…。

今年は画用紙いっぱいに私の顔を描いてくれた!
いつもなにかとぶりぶり怒ってる私だけど
子どもが描いてくれる私の顔はいつも笑ってる!053.gif

母の日_b0182740_18203614.jpg



夜は、旦那さんが自然食ブッフェレストラン(旬菜厨房 菜のは)に連れてってくれました☆

そんな、妻の日じゃないし…いいよいいよ046.gifって言いながらも、
ココのブッフェはとても美味しいのでとても嬉しかったです!


そういえば、以前旦那とレストランの話をしていたとき
私が必死に「ブッフェ、ブッフェ…」と言っていたのを聞いて
『ビュッフェじゃない…?』と言われたので
そこから「ブッフェ」なのか「ビュッフェ」なのか、
自分の中で討論してました。。

確かに「ブッフェ」って言いにくい!
「ビュッフェ」のほうが言いやすい!
でも「ブッフェ」でも間違ってないような?

ま、どっちでもいいや~って放置してたんです!


でも、菜のはに行ったときに判明しました!!

リーフレットにしっかりと「ブッフェレストラン」と書いてありました~!!!フフフ


でも!!!
事件は起きました((+_+))


菜のはのHPを見ていたら


ビュッフェレストラン」と記載されてるじゃないですか!!!


え~~!!

いったいどっちなんですか!!(笑)


ま、どっちでもいいんですけどね~
by tsujikumi | 2010-05-11 11:00 | 休日

親子でたのしむあったか手づくり日記♪ + ときどき、ランニング


by tsujikumi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ハンドメイド
子どものこと
かわいいもの
おすすめ
休日
ランニング
garden
未分類

以前の記事

2014年 04月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

La Siesta
Gotukamindbl...
優しいお花とランランと ...
せいとくアートランダム

外部リンク

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧